巧のアフターフォロー

当社では施工されたお客様に対し、定期的に調子伺いのご連絡を行いアフターフォローに努めています。

また、お客様からお困りごとのご連絡を頂ければ即対応させて頂きます。

過去の案件

1) 『蛍光灯が切れたけど、自分では交換の仕方が分からない』
会社事務所

当社よりスタッフが使用する電球を準備し、交換作業に伺います。
使用する器具・材料および出張費(交換作業費)を御請求させて頂きます。
2) 『施工から、だいぶ経ってるんだけど水漏れしてるみたい』
美容室

当社よりスタッフと業者が点検に伺います。
点検の結果、作業が必要な場合にはお客様に御連絡し作業内容の説明と作業日程の御相談をさせて頂きます。
修理・交換に掛かる費用を御請求させて頂きます。
3) 『新しくトイレを替えて貰ったんだけど、機能が多くて使い方が分からない』
一般家庭

当社スタッフが御説明に伺います。
説明書をご覧いただきながら実際に操作を行い、分かりやすく説明致します。
基本的に料金は頂いておりませんが、当社からの距離によっては御請求させて頂く場合があります。
あくまでも一例ですので、お気軽にご連絡・御相談ください。
お見積フォームにご記入いただくと簡単にお見積いただけます。
お問い合わせはこちら TEL:03-5452-9915 リフォーム・内装工事の株式会社 巧のお問い合わせ リフォーム・内装工事の株式会社 巧のお見積フォーム