2014.01.01
今年は株式会社 巧のスタッフ&家族一同で初日の出クルージングに行ってまいりました。

社長の招待です、はい(笑)

うちの長女は前日に弟一家から胃腸風邪のお年玉をもらいダウン。。。

そのおかげか弟一家は回復し、長女のみ自宅待機でのクルージングとなりました。

天気に恵まれて、そう寒くもなく綺麗な初日の出を見ることが出来ました。


DSC_0082.JPG


今年も皆様にとって幸多き一年でありますように。

~ 株式会社 巧 スタッフ一同 ~


2012.01.02
本年も変わらず(株)巧は、元旦から営業してました(笑)
本日より、丸ビルにて大河ドラマ『平清盛』巡回展が開催されます。
お近くに起こしの際は是非に!!

本年も(株)巧をよろしくお願い申し上げます。
皆様にとってご多幸な一年でありますよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

スタッフブログも今年は頑張ります^^;


DSC_0006.JPG

年末の大河ドラマ『江姫』輿撤去作業にて


DSC_0008.JPG

大晦日のライトアップ(家族と見物)


DSC_0009.JPG

元旦の丸の内ライトアップ


2011.03.15
3月11日に発生しました東北関東大震災におきまして、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げますとともに、被災されました皆様、その家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。


2011年3月15日   
株式会社 巧      
取締役社長 竹内 学   

2011.01.05
新年の御挨拶が遅くなり、大変申し訳ありません。

(株)巧は今年も元旦より営業となっておりました^^;
お仕事があることは幸せなことなんですけどね、家族と過ごしたいというのも正直なところでございます。
写真は年末に施工しましたニューススタジオのセットと現在、丸ビルで開催中であります大河ドラマの展示会場です。

本年もよろしくお願い致します。


         ~スタッフ一同~


maebashi.JPG

marubiru (1).JPG



marubiru (2).JPG


2010.08.01
はじめまして。
株式会社 巧のスタッフで、名前は竹内 良と申します。
スタッフBlogは、私が担当して参ります。
私目線で書いて参りますので、色々と不備があることと思いますがご容赦ください。
今回はご挨拶ということで、私の素性を少々。(興味ないかも知れませんが・・・

名前からお気づきだと思いますが、弊社代表取締役社長の次男になります。
男ばかりの3人兄弟なのですが、一緒に仕事をしてるのは私だけです。
家族は、妻・子供3人の5人家族で騒がしい日々を送っています。
趣味は釣り・パソコン・ゲームなので、こちらのスタッフBlogでもご紹介していきたいと思っています。
今後ともよろしくお願い致します。
2010.07.29
staf001.jpg
staf002.gif



株式会社 巧は、2000年 10月に『お客様により快適でかけがえのない空間を』をスローガンに会社を立ち上げました。
お陰様で設立より、多数のリフォーム・イベント会場・テレビセット・展示資料館などの施工のお手伝いをさせて頂いてきましたが、私たちの歴史は始まったばかりです。
私たちは、理想を現実にするための挑戦を惜しみません。
理想を実現することで、『より快適でかけがえのない空間』をお客様に御提供できると考え、挑戦し続けます。
社員一同が一丸となりまして社業に全力を傾注、邁進してまいります。
今後ともご支援、ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。