初体験です!
2013.08.10
子供たちが自然とは無縁なので、ライトなキャンプに行ってきました。
食材は向こうで用意してくれて、バンガローに寝る本当にライトなもの。
谷川岳ロープウェーに乗っての登山(?)をしたり。

minakami.JPG

親も初体験のラフティング。
水が冷たくいい気持ち。すごく楽しく、またやりたいと思いました。

kawakudari.JPG

外でご飯を食べたり、バンガローとはいえ寝袋で寝ることすら初めての子供たち。
楽しい思い出が出来ました。

camping (1).JPG

camping (2).JPG

帰宅前に寄ったガラス工房ではガラス製品の製作体験。
3人とも上手に作れたかな?

glass.JPG

今年の夏はちょっとだけ初めてを体験できました。
また来年の夏も新しい体験と新しい発見を求めたいと思います。


<< 『出張ほぐし整体 たけうち』のご紹介 御無沙汰しちゃってました^^; >>