中央区M様宅 トランクルーム棚設置
2011.09.07
昨日、M様のお住まいのマンション内にありますトランクルームへ棚を設置しました。
以前にM様の事務所に設置した棚をとても気に入って頂き、今回はご自宅のトランクルームにもとお話を頂きました。
嬉しい限りです^^

動線を確保しつつ、多くの荷物が収納でき、かつトランクルームが暗くならないようにと言うことで白い棚の設置となりました。

trunkroom (1).JPG
Before

trunkroom (2).jpg
After

右側手前にはゴルフバッグが4個収納できます。
今回は壁面の塗装などは一切行わず、棚の設置のみです。
写真からも照明の光が棚に反射し、全体的に明るい感じになっているのがお分かりになると思います。
お引渡し後、M様より

狭いとランクルームが見違えるように使い勝手が良さそうな感じになりました。
明るくて素敵です。

とメールを頂きました。
M様、ありがとうございました^^
お客様に喜んで頂くことが私どもの何よりの喜びです♪

<< 趣味って程じゃないですが。。。 震災の爪痕 >>