大酒飲み??
2011.07.11
土曜日に次女の幼稚園の集まりに行ってきました。
自宅近所の会館を借りての食事会です。
恐らくクラスの半数のご家族が集まったのではないでしょうか、会館内はさながら幼稚園と化していました。
子供は子供でテーブルに固まり、パパはパパ、ママはママで固まってお酒を飲みながらの談笑。
宴も酣の頃、長男が友達の家に泊まりに行くので挨拶を含めて送りに行くと
『ママが帰りは何時でも良いからって言ってたから、パパも上がって!』
と。
私、翌日は釣りの予定だったんですが。。。
結局、家内も後から合流してパパ2名ママ4名での酒宴。
明け方まで主演は続きました。
元々それほどお酒が強い方じゃないんですけどね。2軒ハシゴですっかり大酒のみのようになってました。

<< 壁面補修工事 政見放送セット >>